Aroma's Story

2024.05.22

「おにぎり」だと思うんです

あなたにとって「アロマ」は、どんな存在ですか?

最近、天然精油をインキに配合した香り付きボールペンがあることを知り、

アロマの活用方法は改めて無限にあることに気付き、ワクワクしました。

「いつでもどこでも誰でも気軽にアロマを持ち歩ける!」と考えると、嬉しくて嬉しくて!

そんな素晴らしいボールペンに出会って、

ふと私にとって「アロマ」は、どんな存在かな?と考えました。

生きていく上で絶対に必要で、アロマがないと生命を維持できないという訳ではない。

ただ、

これって、まるで「おにぎり」と一緒!

私にとっては、アロマってまさに「おにぎり」!

あなたにとって「アロマ」は、どんな存在ですか?

みなさんにとって、アロマがもっともっと身近な存在になるよう

Aroma Shopでは、アロマを使ったレシピや情報をInstagram公式LINEで配信しています。

是非、見に来てくださいね!