Aroma's Story

2024.06.28

きっとあの時のおなかの上の香りです

私が小学生の頃、

好きなテレビ番組は「ビデオ」に録画していました。

特に新聞のテレビ欄で好きな映画を見つけた時は、急いで録画していたのを覚えています。

中でも大好きだったのは「となりのトトロ」!

夏休みになると、家で一人留守番をすることが多かったため、何度も何度も録画したトトロを観て過ごしていました。

当時の私は、ビデオを操作するのがあまり得意ではなく、私が自信を持ってできる操作は〖巻戻し〗と〖再生〗のみ。

そのため〖停止〗の方法が分からず、

トトロを観終わると、とりあえず〖巻戻し〗をして〖再生〗の繰り返し。

結果、1日に3回トトロを観る日もありました。

おかげで、トトロの英才教育を受けたと言っても過言ではなく、トトロを観すぎてしまったため、トトロのモノマネも一通りできるようになりました。

そして、大人になった今でもトトロは特別な存在です。

そんなトトロって、どんな香りがするのか考えたことありますか?

めいちゃんがフカフカのトトロのおなかの上があまりに気持ち良くて、ついついお昼寝をしてしまうシーンから考察するに、きっとトトロのおなかの上は、快晴の日に干した布団に匹敵するほどの気持ち良さ。

そして、その香りはついつい何度も深呼吸してしまうほどの森の澄んだ空気!

『森の中で癒される』を体現したその究極の香りを試してみたいと思いませんか?

安心してください!

その香り、ご用意しました!!

この夏、森林浴をイメージした新アロマブレンド

『CALME VERT(カルムヴェール)』発売します!

Aroma Shopを是非チェックしてみてくださいね!